ランキング1位の美顔器詳細紹介

リフトアップ効果ではピカイチ!エステナードソニック「MOMO・ROSE」

リフトアップ効果を期待して使うのにピッタリの美顔器。
家庭用超音波美顔器市場では3年連続で1位を、そして美顔器の口コミランキングでも1位を獲得と、その実力も高い製品となっています。

エステナードソニックを製造しているこちらの会社は、もともとはサロン用美顔器を製造している会社。
その強みがエステナードソニックにはギュッと詰まっており、毎秒最大800万回という、ちょっと想像できほどの超音波振動でお肌をタッピング!
まさにエステティシャンの指先によるケアを再現したかのよう。

肌への使用感はソフトでありながら、マルチウェーブで角質層へとしっかりと届けてくれます。

また、刺激に弱い目元や口元にも使えるというのですから、これ1本で顔のケアはバッチリです。
自動スキンセンサー機能で、乾燥しがちな目元や口元、そして頬の水分量を適切に見極めて超音波の振動数をコントロールし、乾燥している部分に潤い成分を届けていきます。
この技術は日本初の特許技術というのですから驚きです。

そして、お肌をクリーニングして透明感もたかい肌を作るイオンクレンジング機能も注目!
電子イオンの作用で毛穴の奥までクリーニングし、そこに詰まってしまった汚れや化粧カス、古い角質をごっそりと取り除いてくれるそうです。

自分ではわかりませんが、意外とこの汚れがすごいらしく…だからこそ、お肌のトラブルも絶えないものとなっています。
このイオンクレンジングでリフトアップ効果だけでなく、美肌効果までしっかりと得られることになるのですから、まさに一石二鳥です。

エステナードソニックの性能の高さは、第三者機関による効果試験においても実証されているそうで、そこではクレンジング効果とリフトアップ効果がしっかりと認められています
それは「医学と薬学」という医学誌にも掲載(2013年7月)されているほど。その実力は本物なのです。

使用頻度は1日わずか5分ほど。
これなら、毎日のお手入れとしてやっても、そう苦にはならなさそうですね。

トップへ戻る